« 青柏祭の巨大ポスター | トップページ | トゲトゲ&タマタマ »

看板猫から御挨拶

石川県七尾市にある全優石認定店 (有)高田石材店 の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

明日2月22日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日です◎

一足早く、(有)高田石材店 看板猫から御挨拶

こんにちは!看板猫トラオ&トラミと言います

20170221_3

七尾市南藤橋町生まれで白馬町育ち 1歳10ヶ月 兄弟姉妹は5匹いて古府町にはユキちゃんが、志賀町にはサクラちゃん&ツバキちゃんが元気に暮らしています◎

20170217_4

↑ 僕、トラオです とりあえず看板猫のリーダーやってます
なぜなぜ大歓迎◎

20170220

↑ 私、トラミと申します。女王気質な為、ドンタッチミーです・・・

毎日、白馬本店に居ますので、僕達に会いたい方は何時でもお気軽にお立ち寄り下さい◎

★土・日・祝日も営業しております

お墓の相談員が3名おります お墓の事でお悩みがある方はお気軽に御相談下さい

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162                TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp
ホームページ http://takata.server-shared.com/

駅前店 石川県七尾市大手町135-16

|

« 青柏祭の巨大ポスター | トップページ | トゲトゲ&タマタマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青柏祭の巨大ポスター | トップページ | トゲトゲ&タマタマ »