« 七尾城跡史跡指定80周年記念展 | トップページ | 等伯と光のプロムナード »

綺麗な紅葉&???

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

白馬本店の庭が綺麗に色づき始めています

20141025_18

20141025_1

20141025_2

20141025_11

20141025_20 20141025_22

20141025_8

こっちも綺麗 あっちも綺麗って写真を撮ってる時に、凄いものを見つけてしまいました

20141025_25

↑この木が凄いことに・・・

画像をクリックしたら大きくなりますので御自分の目でお確かめください…

↓よく見えなかった方は、こちらの画像をドーゾ↓

20141025_23

20141025_24

見つけた瞬間 うわあああああああああぁxxx-って声をあげてしまいました・・・

なんて綺麗な色のカメムシ軍団・・・ 紅葉とのコントラストが素晴らしい!!って言ってる場合ではありませんよね・・・ どーしようかな・・・

☆おまけ写真

20141025_30

↑木漏れ日が素敵な散歩道

★土・日・祝日も営業しております

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162                TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp  
HP takata.server-shared.com

駅前店 石川県七尾市大手町135-16

|

« 七尾城跡史跡指定80周年記念展 | トップページ | 等伯と光のプロムナード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七尾城跡史跡指定80周年記念展 | トップページ | 等伯と光のプロムナード »