« リュウゼツラン(竜舌蘭)? | トップページ | S家様 お墓の引越し&リフォーム完了 »

時計草カエルレア開花◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

じゃじゃーん 時計草カエルレアが咲きましたー

20140614_4_2

 

20140614_7

↑毎日毎日いつ咲くのか待ちに待ってて、咲きそうで咲かない日々が続いていたのですが・・・

20140614_2

↑咲き始めましたー

20140614_3_2

↑見事な時計型のお花です

20140614_5_2

きゃーっ 種を蒔いてから2年目だから 2年越しのお花だわーん

20140614_7_2

どこから見ても不思議な形状ですよねー

20140614_9

20140614_11

↑時計草カエルレアのお花を見たい方は、白馬本店の入り口においてありますので是非見に来てね~

★おまけコーナー…本日紹介するのは白馬本店のお庭で咲いてるタイサンボクの巨大花

20140614_3

↑20cm以上 あるかな?

20140614_4

↑蕾も巨大なマイクのようです

20140614_5

↑おまけ情報…勝手に生えてきたキウイの実も生り始めましたー

20140614_6

↑イッケン不細工にみえるサントリナの花もドアップにして見ると かなりのイケメン◎

☆ 緑のカーテン用の苗プレゼント!!! ☆

Photo

↑種類は朝顔MIX・オキナワスズメウリ・ルコウアサガオ・ルコウソウの4種類

朝顔MIXは写真に出ている朝顔のどれかか、どれかとどれかのMIXなので不明

20140611_1

↑苗は全部でこれだけありまーす

20140611_2

↑ルコウソウの苗

20140611_3

↑ルコウアサガオの苗

20140611_4

↑朝顔MIXの苗

20140611_5

↑オキナワスズメウリの苗

白馬本店で育てているので、欲しい方は白馬本店の方へ御来店くださいね~


★土・日・祝日も営業しております

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162                TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp  
HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata

駅前店 石川県七尾市大手町135-16

|

« リュウゼツラン(竜舌蘭)? | トップページ | S家様 お墓の引越し&リフォーム完了 »

おはな」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リュウゼツラン(竜舌蘭)? | トップページ | S家様 お墓の引越し&リフォーム完了 »