« 時計草 カエルレアの蕾 | トップページ | I家様 想いのお墓完成 »

看板犬ロン 金剛堂山登頂!!

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

看板犬ロン 金剛堂山(1637.8m)&中金剛(1650m)登頂成功致しましたー

20140601_120
↑せっかくの登頂記念写真なのにロンはオシリを向けちゃってますね・・・

20140601_31
↑初めての1000m超えのお山(いつもは宝達山637m)&灼熱の太陽&昨晩からの大好きな山へ行くと言う興奮状態による絶食に若干バテ気味のロンでしたが

20140601_190
↑お昼ごはんの時に大好物の鶏の唐揚とウインナーと自分のササミジャーキー&ボリボリ弁当を食べて、いっぱいお水を飲んだら元気になりましたー

20140601_226
↑途中、登山道脇に雪渓もあったので楽しそうに遊んでー

20140601_228
↑雪も大量にシャクシャクシャクシャク食べて

20140601_257
↑下山後、大量に冷たい水を飲み、濡れたタオルで体中を拭いてあげたら 毛が濡れたのが気に入らなかったらしく 地面に体をスリスリスリスリこすりつけ『砂だらけの超ババッチイ犬』になってしまいました・・・

金剛堂山で出会った皆さんの、ロンちゃんに対するあたたかい声援ありがとうございましたー  多分こんなに『ワンちゃん かわいい~』と言われた日は彼にはございません

登り約3時間 下り約2時間 標高差872m  ロンちゃん お疲れ様でした~

201400602_3

↑本日のロンちゃん… だらしなく寝続けてます・・・

昨日お風呂に入れ2度洗い(ダニ薬&フェラリア薬を付けた) 非常に疲れたようです

201400602_2

↑山開き記念に貰った金剛堂山のペンダントは嫌がらず首から下げてまーす

★土・日・祝日も営業しております お気軽にお立ち寄りください

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162                TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp  
HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata

駅前店 石川県七尾市大手町135-16

|

« 時計草 カエルレアの蕾 | トップページ | I家様 想いのお墓完成 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時計草 カエルレアの蕾 | トップページ | I家様 想いのお墓完成 »