« 植替え用冬花購入 | トップページ | T家様 想いのお墓完成 »

キウイ460個収穫

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

白馬本店の原石置き場に勝手に生えてきたキウイフルーツの実を収穫しましたー

20121122_4

見て見て!!鈴生り!!!

20121122_2

鳥の食べる分は木に残したんですが、収穫した分だけで460個ありましたー

20121122_3

肥料もやってないホッタラカシ栽培だから、とっても実が小さいんだけど超豊作◎

20121122_7

1個だけ切って食べてみたんですが、硬くってスッパーイ!!

って訳で、後の残りはキウイジャムにでもしようかなーって思っていまーす

★追熟させれば甘くなるらしい…

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162              TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp                                    HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata                                    駅前店 石川県七尾市大手町135-16

★お墓なんでも相談…お墓を初めて建てる方はもちろん、今あるお墓の修理やお墓のお引越し等のお悩み お手入れ方法などをアドバイス致します。

★実際に建てたお墓や、リフォームしたお墓の写真をパネルで紹介(解説付)
しつこい営業等は一切ございません。皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

★七尾市・中能登町・羽咋市近隣の霊園&墓地情報

|

« 植替え用冬花購入 | トップページ | T家様 想いのお墓完成 »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 植替え用冬花購入 | トップページ | T家様 想いのお墓完成 »