« O家 お墓の引越し&リフォーム完了 | トップページ | 彼岸花の群生発見 »

月下美人が咲きましたー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

昨晩、駅前店ショールーム内にある月下美人が開花しましたー

2012928_6

妖艶で綺麗な花なんですが、たった1晩しか咲かないですよねー

2012928_8

今年は蕾が一個だけだったので この花でお終いでーす

★今年も緑のカーテン/グリーンカーテン頑張ってまーす!!

って言っても駅前店のは台風に備えて本日撤去しちゃいましたー

2012929_6

↑撤去前(かなり枯葉&黄葉が多く汚らしい…)

2012929_20

↑撤去後 ああースッキリしたー

通りがかりの方や近所の方は『まだまだ綺麗やったんにー』とか『あら花いっぱい咲いとるがんにモッタイナーイ』とか仰っていましたが、もし台風に直撃されちゃうと、近所中に緑のカーテンの残骸が飛び散る恐れがあったので、思い切って完全撤去しちゃいましたー

2012929_9

白馬本店のは台風が直撃しても誰にも迷惑にならないので、このままにしておきまーす

2012929_11

まだまだ綺麗だしねー これこそモッタイナイ!!

2012929_18

応接コーナー内側から見る緑のカーテンも、まだまだ お美しいのでありました

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162              TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp                                    HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata                                    駅前店 石川県七尾市大手町135-16

★お墓なんでも相談…お墓を初めて建てる方はもちろん、今あるお墓の修理やお墓のお引越し等のお悩み お手入れ方法などをアドバイス致します。

★実際に建てたお墓や、リフォームしたお墓の写真をパネルで紹介(解説付)
しつこい営業等は一切ございません。皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

★七尾市・中能登町・羽咋市近隣の霊園&墓地情報

|

« O家 お墓の引越し&リフォーム完了 | トップページ | 彼岸花の群生発見 »

おはな」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« O家 お墓の引越し&リフォーム完了 | トップページ | 彼岸花の群生発見 »