« 素麺みたいな花 | トップページ | T家 想いのお墓完成 »

カラスウリの花だったのだ!!

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

昨日のブログで書いていた素麺のような花の名前が判明しました

カラスウリ!!「TOKOさん」と「おれんじぺこさん」が教えてくださいましたー

有難うございますー なんだかすっきりしました

2012822_1

今日は5輪咲いています

2012822

月下美人みたいに1夜だけ咲く花らしく、夜から咲き始め、レースのような花が綺麗に咲くとの事ですが、私が見るのは朝のため素麺のような花に見えていたのでありました... 

まだまだ蕾はたくさんあるので、カラスウリの花を見てみたいなーって方は白馬本店の巨大看板の下花壇に生えているので、夜見に来られればどーでしょうか?って真っ暗なので見えないかも…

★今年も緑のカーテン/グリーンカーテン頑張ってまーす!!

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162              TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp                                    HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata                                    駅前店 石川県七尾市大手町135-16

★お墓なんでも相談…お墓を初めて建てる方はもちろん、今あるお墓の修理やお墓のお引越し等のお悩み お手入れ方法などをアドバイス致します。

★実際に建てたお墓や、リフォームしたお墓の写真をパネルで紹介(解説付)
しつこい営業等は一切ございません。皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

|

« 素麺みたいな花 | トップページ | T家 想いのお墓完成 »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素麺みたいな花 | トップページ | T家 想いのお墓完成 »