« 7/10 庭のお花便り | トップページ | K家墓石の お引越し完了 »

ウイグル町?

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今日、お客様からかかってきた電話の話

『先日お世話になった ウイグル町の○○です 社長さんいらっしゃいますか』との事…

えーっ ウイグル町ってアリエンよねーって思いながら、まー社長に『○○さんからお電話です』と伝えバトンタッチ

結局、ウイグル町ではなく七尾市内の○○町でした

聞き間違えが非常に多い此の頃 綿棒での耳掃除を1日2回もしているのが駄目なのでしょうか? 

だって耳掃除ってメチャメチャ気持ち良いんですよねー◎

★今年も緑のカーテン/グリーンカーテン頑張ってまーす!!

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162              TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp                                    HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata                                    駅前店 石川県七尾市大手町135-16

★お墓なんでも相談…お墓を初めて建てる方はもちろん、今あるお墓の修理やお墓のお引越し等のお悩み お手入れ方法などをアドバイス致します。

★実際に建てたお墓や、リフォームしたお墓の写真をパネルで紹介(解説付)
しつこい営業等は一切ございません。皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

|

« 7/10 庭のお花便り | トップページ | K家墓石の お引越し完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/10 庭のお花便り | トップページ | K家墓石の お引越し完了 »