« かわいいですよねー◎ | トップページ | 咲いたー咲いたー朝顔の花がー »

愛犬の石像付 想いのお墓完成

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

M家の想いのお墓完成しました

愛犬の石像付きなんですよー

20120611_5

お墓の両側には、先立った愛犬のポメラニアンが2匹可愛い笑顔でお迎えしてくれています

1_20

お墓の正面には御客様の直筆文字『夢』と、大好きなお花『百合』を彫刻いたしました

このお墓は生前墓なので 今の所御参りに来る人はいないのですが、『愛犬の愛らしい姿を見に来るわー』と言っておられました

M様 数ある石材店の中から当社を選んで頂き ありがとうございました

この墓所は七尾霊園の新区画 3㎡(1.5m×2m)

七尾霊園を御覧になりたい方は、案内致しますので御気軽に御連絡下さい

七尾霊園  石川県七尾市津向町巻口16 (詳しくは管理人さん0767-52-3032にお聞き下さい)

★七尾市・中能登町・羽咋市近隣の霊園&墓地情報

★今年も緑のカーテン/グリーンカーテン頑張りまーす!!

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162              TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp                                    HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata                                    駅前店 石川県七尾市大手町135-16

★お墓なんでも相談…お墓を初めて建てる方はもちろん、今あるお墓の修理やお墓のお引越し等のお悩み お手入れ方法などをアドバイス致します。

★実際に建てたお墓や、リフォームしたお墓の写真をパネルで紹介(解説付)
しつこい営業等は一切ございません。皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

|

« かわいいですよねー◎ | トップページ | 咲いたー咲いたー朝顔の花がー »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは。
「お墓 可愛い」のキーワードでこちらに辿りつきました(笑)
ポメラニアン、とても可愛いらしいですね。
私自身お墓はどうでもいいと思っておりますが、
可愛い墓石は欲しくなってきました。
これからも素敵な石を作って下さい。
突然失礼しました。

投稿: ナナシ | 2014年2月16日 (日) 16時36分

お褒めいただき感謝致します

少しでもお墓に関心を持って頂くため
色んなデザインのお墓を考えております 

これからも頑張りますので
よろしくお願いします

投稿: 高田石材 | 2014年2月17日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいですよねー◎ | トップページ | 咲いたー咲いたー朝顔の花がー »