« なんの芽だろうね? | トップページ | あっと言う間に »

花ざかりの庭

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Img_5180

昨日4/12から白馬本店庭の山桜の花が咲き始めましたー

Img_5181

桜が咲くと春なのよねーって感じでワクワクしちゃいますー

庭には他の花々も咲き乱れています

Img_5166

Img_5168

Img_5169

Img_5170 

Img_5172

Img_5176

Img_5182

Img_5183

Img_5188

Img_5189

Img_5191

Img_5192

もー しばらくすると、白馬本店『公園のような墓石展示場』横の車検場の桜が咲き始めるんですが、そーすると家のビオラちゃん達と隣りの桜の花でメチャメチャ良い感じになるんですよねー(↓去年の写真)

Photo

公園に散歩に行くよう 御気軽に御来店下さいねー

全優石お客さま感謝フェア 平成24年3月1日(木)~5月10日(木)開催中です!!

★お墓なんでも相談…お墓を初めて建てる方はもちろん、今あるお墓の修理やお墓のお引越し等のお悩み お手入れ方法などをアドバイス致します。

★実際に建てたお墓や、リフォームしたお墓の写真をパネルで紹介(解説付)
しつこい営業等は一切ございません。皆様お気軽にお立ち寄り下さい。

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162              TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp                                    HP http://www5.ocn.ne.jp/~takata                                    駅前店 石川県七尾市大手町135-16

|

« なんの芽だろうね? | トップページ | あっと言う間に »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんの芽だろうね? | トップページ | あっと言う間に »