« -6.9 | トップページ | これは? »

よーやく開通

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

昨日から降り続いている雪のせいで、ここ七尾市白馬町の(有)高田石材店本店は会社敷地内に車で入るのも困難な状況です・・・

と、言っても積雪量は30cm程なんですが、本日2/4(土)は工場がお休みで事務所当番が私&看板犬ロンだけなんです

なんとか県道から会社敷地に入る道と、事務所から展示場に行ける道を作らねば!!って事で、9時頃から必死で雪かきを頑張りましたー

201224_1

↑県道から会社敷地に入る道

201224

↑事務所から展示場に行く道

うーん 私1人でヨロヨロと開通させた道なので、かなり細いですが何とか通る事ができます

事務所&展示場は通常営業しておりますので、御来店お待ちしておりまーす

★本日の愚痴…朝一で産業廃棄物ボックスを交換回収しに来たトラックが見事に会社敷地一番奥でスタックしちゃいました… 『敷地内除雪しとかな駄目やー』と私に怒ったドライバーさんにカッチーンときて『家が取りに来てって言ったんじゃない!昨日お宅の会社がソロソロ変えときますか?って言ってきたんで、ほんならお願いしますって言っただけやん』と言っておきました。

ドライバーさんへ…こんな雪の多い土曜日の朝一に来るのやったら、まずは電話で今日交換に行っても大丈夫?と聞いてから来るのが正解なんじゃないだろうか・・・

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« -6.9 | トップページ | これは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« -6.9 | トップページ | これは? »