« ああ絶景 | トップページ | オススメ »

嫁入り

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Img_4614

(有)高田石材店オリジナル石像『にゃごみねこ/和み猫』のCちゃんが静岡県のS様の所へお嫁入りしましたー

S様の猫ちゃんが先日20才で亡くなられ、お墓のかわりになる物を探していたところホームページに出ていた『にゃごみねこ/和み猫』に出合われ、そっくりだったので決められたそうです

Img_4618

横向きもねー 可愛いんですが

Img_4619

私的には、この角度から見た感じが好きですー

気に入って可愛がって頂けると嬉しいにゃーん

★静岡県のS様よりメールをいただきました

にゃごみねこ、受け取りました。どうも、ありがとうございました。
とても気に入りました。
思っていた以上に、とても和まされます。大切にさせていただきます。

S様 数あるお店から当店を選んで頂き 有難うございました

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« ああ絶景 | トップページ | オススメ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ絶景 | トップページ | オススメ »