« お墓のお引越し&リフォーム | トップページ | 初氷 0.5℃ »

YURARI/ユラリ

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Img_4363

O家様のニューデザイン墓石 YURARI/ユラリが完成しました

華道と茶道の師範でいらっしゃるO様がYURARI/ユラリを気に入られたポイントは、バラ模様のガラスと流れるようなフォルム

Img_4362

正面には、書家である娘さんが書かれた『夢』の文字を彫刻

やっぱり直筆文字を彫刻されたお墓は大好きです◎

Img_4378

建墓後、御客様が初めて見に行かれた時、霊園入口にある駐車場から自分のお墓が見えて『朝日でキラキラ輝いていて、とっても綺麗だったのよー あのお墓を選んでよかったわー』と 嬉しそうにお話して下さいました

O様 数ある石材店の中から(有)高田石材店を選んで頂きありがとうございました

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« お墓のお引越し&リフォーム | トップページ | 初氷 0.5℃ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓のお引越し&リフォーム | トップページ | 初氷 0.5℃ »