« 白馬本店もキレイサッパリ | トップページ | ピカピカ墓石クリーニング »

めちゃめちゃオススメの手袋

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

暑くも寒くも無く、庭作業(ガーデニングって言葉はチャラくて嫌い)に絶好の季節です

そこで、最近めちゃめちゃ気に入ってる作業用手袋を御紹介

ショーワグローブ 組立グリップ370 

Img_3532_2

これねー 薄手の手袋なんですが手のひら側がゴム引きなので作業中に手が全く汚れないし、指先を使用する細かい作業も簡単に出来ちゃうんです◎

今までは、これよりもゴツメの手袋をしたり、薄いゴム手袋&軍手だったりしたんですが、今はもうコレしかない!!って感じで使用しております。

ホームセンターやスーパーに置いてあるので、騙されたと思って使ってみて下さいねー

★普段Mサイズの方はSサイズを使用したほうが細かい作業がしやすいですよー

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« 白馬本店もキレイサッパリ | トップページ | ピカピカ墓石クリーニング »

おしごと」カテゴリの記事

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白馬本店もキレイサッパリ | トップページ | ピカピカ墓石クリーニング »