« 看板犬ロン 祝2歳◎ | トップページ | 彼岸には彼岸花 »

お抹茶&御菓子

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

お茶とお花の先生をしてらっしゃる御客様のお宅へお伺いしてきましたー

すると、なんてことでしょう(ビフォアーアフター風)

2011916

こーんな素敵な お抹茶&御菓子をお出しして下さいましたー 

きゃーっ嬉しい◎

お茶の作法を全く知らない私に『御菓子を食べて、美味しく お茶を飲んでくれればそれで良いのよ」と優しいお言葉…

帰りに御菓子(上の写真の可愛い柿型菓子)&お取り寄せしている山椒の実まで頂いてしまいました

O様 ありがとうございましたー

緑のカーテン&グリーンカーテン情報

2011917

オキナワスズメウリの実が赤く色付いてきましたー

2011917_1

やっぱスイカみたいで可愛いですよね◎

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« 看板犬ロン 祝2歳◎ | トップページ | 彼岸には彼岸花 »

おしごと」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板犬ロン 祝2歳◎ | トップページ | 彼岸には彼岸花 »