« 巨大キュウリ | トップページ | おおおおおー 大量だ◎ »

雑草を防ぐ砂の実験終了

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

6/1のブログに書いた、雑草を防ぐ砂の実験が終了しましたー

20110530_1

↑この雑草を防ぐ砂

20110530

5/31 プランターの土に蒔きました。

左側が蒔いてない方で右側が蒔いた方

2011614_23

6/14 左側蒔いてない方の土には雑草がニョキニョキと

右側の蒔いてある方には雑草なし

201191_3

9/1 左側蒔いてない方の土にはメチャメチャ雑草が生えています

右側の蒔いてある方の土にもチョコチョコ雑草が生えてきました

と、言う事で散布後約3ヶ月持続と言う、うたい文句は正しい事が解りました

ふーむ なかなかやるじゃなーいって事で、狭い墓所に蒔くのは良いかもです。

緑のカーテン&グリーンカーテン情報

201191_1_2

白馬本店のゴーヤーちゃんが、ようやく実りましたー

今現在4ヶブラブラしております

これは母が種から育てた苗なので遅いのであります

201191_2

この緑のカーテン&グリーンカーテン 台風で多分壊れちゃうんだろうなー 

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« 巨大キュウリ | トップページ | おおおおおー 大量だ◎ »

おしごと」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大キュウリ | トップページ | おおおおおー 大量だ◎ »