« お盆期間の営業案内 | トップページ | 自然の芸術作品 素敵です◎ »

ちょっと聞くげんけどー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

この時期 とてもよくかかってくる電話は、『ちょっと聞くげんけどー・・・』から始まります

内容はと言うと、「お墓が少しだけ欠けてしまった」とか「花立金具のネジが壊れてしまらなくなり花立が立たない」と言う御相談がとても多いです。

両方とも、修理は可能なのですが、現場まで行くか 持って来て直さなくてはいけないものなので、今すぐ直してと言われても対応できない事が多いのです

そこで(有)高田石材店では、応急処置として超便利な万能接着剤を御紹介しております

Photo

多用途接着剤 コニシ ウルトラ多用途SU クリヤー

この接着剤、家のお店で買って行かれ使用された、お客様の評判も非常に良く、家のスタッフや家族の評判もGOOD!! 

とりあえず今くっつけたいと言う応急処置には超オススメですー◎

あ、これは応急処置材なので、本当の修理は忘れずに行ないましょうね。

緑のカーテン&グリーンカーテン情報

20118_43

↑先日まで見事だった駅前店3階ベランダの緑のカーテン&グリーンカーテン

20118

緑のカーテン用の180cm幅 伸縮立掛けタイプを5SET使用

くーっ こんなに出来が良かったのに・・・

2011819_2_2

18日の朝 ボキッって真っ二つに折れ曲がっておりました・・・

うーん風が強かったからなのか、茂りすぎて重かったのか原因は不明

取り合えず外側に折れなかっただけ良かったって事にしましょ・・・・・・・・(泣く)

2011820

白馬本店は完成!!

2011820_1

事務所から見た内側も、なかなか良い感じです◎

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« お盆期間の営業案内 | トップページ | 自然の芸術作品 素敵です◎ »

おしごと」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆期間の営業案内 | トップページ | 自然の芸術作品 素敵です◎ »