« ザリガニの思い出 | トップページ | 緑の家発見!! »

恵みの雨

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今日は、じっくーりした雨の日ですー

2011728

庭のお花達が喜んでる◎

しかし、スタッフは現場でびしょ濡れになって泣いていると思います… 頑張るんだよー

緑のカーテン&グリーンカーテン情報

夕方になると、白馬本店には白い千成ひょうたんのお花が咲くんですよー

2011727

一見地味な花に見えるんですが、よく見ると可憐で繊細なお花なんですー

2011727_3

↓今頃ニョキニョキでてきたオキナワスズメウリの芽

今の所、3株ありますので欲しい方がいらっしゃいましたら、白馬本店にありますので取りに来てくださいねー

2011728_7

★悲しいお知らせ★

駅前店のゴーヤーの実が盗まれてしまいました・・・ 大切大切に育てていますので、盗まないでくださいね。しかし、盗んだゴーヤーを食べても、ちーっとも美味しくないと思うんですがねー

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« ザリガニの思い出 | トップページ | 緑の家発見!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザリガニの思い出 | トップページ | 緑の家発見!! »