« カブトムシの幼虫デカッ | トップページ | カッコイイ!! »

お庭情報

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2011614_15

お客様から頂いた白い花とグランドカバーにしているタイムが満開です!!

小さい赤いお花が咲いているのが見えますか?これは勝手に生えてきた野薔薇なんですよー

2011614_16

あとはー 紫色のカンパニュラが花盛り!!

年々こぼれダネで増えて大きくなっているクリスマスローズは種がてんこ盛りについていますので、種と小苗が欲しい方は白馬本店に来て下さいねー

2011614_20

ワイルドストロベリーは、今年も沢山の赤い実を付けてくれているので、摘み取ってジャムか何かにしないとモッタイナイですよねー

緑のカーテン&グリーンカーテン情報

2011614

↑今年初挑戦のキャロライナジャスミン? ん?カロライナジャスミンだ!

2011614_2

↑るこう朝顔

2011614_3

↑オモチャカボチャ

2011614_4

↑ルコウソウ

2011614_5

↑オキナワスズメウリ・・・発芽が非常に遅かったけど、最近よーやくボボッっと10個以上芽吹いてくれましたー うれしいわーん◎

2011614_6

↑ゴーヤー

2011614_7

↑オカワカメ

2011614_8

↑琉球朝顔ケープタウンブルー

2011614_9

西洋朝顔

さー 皆、そろそろ本気で頑張ってくれたまえ!!

あ、その前にネット張らなくっちゃね。

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« カブトムシの幼虫デカッ | トップページ | カッコイイ!! »

おはな」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カブトムシの幼虫デカッ | トップページ | カッコイイ!! »