« 千成ひょうたん | トップページ | おやっ? »

すっごい良い香り◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2011513_6

お庭の藤が満開でキレイ!! そして、すっごい良い香りですっ◎

2011513_13

クリスマスローズは1株で、こんなにゴージャス

2011513

お花たちもキレイに咲いているんですが、雑草さんたちも元気で困る。。。

2011513_11

このピンクのタイムの花もキレイでしょー この道を歩くとタイムの香りにつつまれます

2011513_12

全く手入れ不要のアジュガ。グランドカバーにオススメです◎

2011513_14

さー、天気が良くなったら庭作業に出なくちゃねー

緑のカーテン&グリーンカーテン情報

2011513_5

おもちゃかぼちゃ&千成ひょうたんは無事発芽↑

↑オキナワスズメウリは、なにやら種を埋めた所からカビが生えているような気がする…

2011513_2

↑朝顔各種

2011513_3

↑るこう朝顔

2011513_4

↑ゴーヤーとルコウ草は、まだ動きが無いです

朝顔とルコウソウの種MIXと千成ひょうたんの種が沢山あるので御希望の方にお譲りしていまーす◎

ご近所の方は(有)高田石材店 白馬本店か七尾駅前店に、お気軽にお立ち寄り下さい。なお、遠方の方にもお送りする事は可能です。必ず封筒に、ご自分の住所・氏名を記入し切手を貼った返信用封筒を同封し送ってください。

送り先…〒926-0828 石川県七尾市白馬町4-162 (有)高田石材店 緑のカーテン種プレゼント係 まで

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162
 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« 千成ひょうたん | トップページ | おやっ? »

おはな」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千成ひょうたん | トップページ | おやっ? »