« すっごい良い香り◎ | トップページ | 想いのお墓完成!! »

おやっ?

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

朝の散歩で可愛い野うさぎちゃんと遭遇しましたー

2011516_10

ん?何所にいるかワカンナイ?

2011516_13

じゃじゃーん

とーってもデブリッチョの野うさぎちゃんでしたー

2011516

また会おうねー!!

緑のカーテン&グリーンカーテン情報

2011516_3

ゴーヤーは、1つ発芽。 るこう草は まだ・・・

2011516_6

さて、どこにゴーヤーの芽が出てるかわかります?

答え・・・右上の白いのが芽です

2011516_1_2

千成ひょうたん&おもちゃかぼちゃは順調

オキナワスズメウリは まだ動きがありません

2011516_2

朝顔各種も順調

2011516_4

るこう朝顔も順調です

朝顔とルコウソウの種MIXと千成ひょうたんの種が沢山あるので御希望の方にお譲りしていまーす◎

ご近所の方は(有)高田石材店 白馬本店か七尾駅前店に、お気軽にお立ち寄り下さい。なお、遠方の方にもお送りする事は可能です。必ず封筒に、ご自分の住所・氏名を記入し切手を貼った返信用封筒を同封し送ってください。

送り先…〒926-0828 石川県七尾市白馬町4-162 (有)高田石材店 緑のカーテン種プレゼント係 まで

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162
 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

|

« すっごい良い香り◎ | トップページ | 想いのお墓完成!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっごい良い香り◎ | トップページ | 想いのお墓完成!! »