« 3/10 本日のメニュー | トップページ | 友情の花を咲かせよう。 »

雪がしんしん

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

今朝の七尾は雪・・・片付けてあった融雪ホースを再設置しなくっちゃいけないぐらい積もっちゃっています

気の早い方は既にノーマルタイヤに履き替えてるみたいで、今朝の通勤時にツルツル滑って危ない車がいました。

そして、今 会社前でノーマルタイヤの車が滑った所に他の車がぶつかり2台ともグシャってなって、その上1台は「公園のような墓石展示場」の石にぶっかってて、かなり悲惨です・・・ ケガをしてなくてよかった・・・

2011311_3_2

で、話は変わりますが、皆さんは「雪がしんしんふる朝は 鶴来 立山 黒部は寒い」ってCMソング御存知ですか?

私、大人になるまで「雪がしんしんふる朝は 鶴来 立山 うのけは寒い」って覚えてて、なんで”うのけ”寒いんやろーって思ってたんです・・・ お恥ずかしい

2011311_5

ちょっぴり北欧風に見える お散歩道

2011311

皆さんが嫌っている杉も、こーやってみるとカッコいいです

2011311_1

看板犬ロンは大喜びで庭駆け回っています

2011s_2

全優石お客さま感謝フェア開催中です!(3/1~5/10)

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162
 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

★ワークショップ(イベント)の御案内★

絵はんこ作家 カキノジン氏の「ガリガリ絵はんこ教室」(3/26.27)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 3/10 本日のメニュー | トップページ | 友情の花を咲かせよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3/10 本日のメニュー | トップページ | 友情の花を咲かせよう。 »