« 観測史上初の積雪量らしい… | トップページ | フライヤーが届きましたー »

雪山現場入り

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

201121_1

こーんなに、こーんなに雪が積もっているのに、今日から山に登って、お墓を降ろして来るお仕事です。とりあえず本日は雪かきして通路を作るとの事。

みんなー ガンバレー!!!ケガしないようにねー

201121_3 『公園のような墓石展示場』は、もう雪山としか言いようがありません・・・

201121 なんとか通路らしき所を通ってみたんですか足の付け根まで埋まってしまうので、まだしばらくは『公園のような墓石展示場』はクローズです。申し訳ありません。

201121_2 よっしーの大切にしているレモンの木は大丈夫だろうか?(真ん中の左に傾いている木)

★ワークショップ(イベント)の御案内★

絵はんこ作家 カキノジン氏の「ガリガリ絵はんこ教室」(3/26.27)

ストーンアクセサリー教室(2/13 10:30~16:00)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 観測史上初の積雪量らしい… | トップページ | フライヤーが届きましたー »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観測史上初の積雪量らしい… | トップページ | フライヤーが届きましたー »