« フライヤーが届きましたー | トップページ | フライヤーを置いてもらいましたー »

遭難じゃ…

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

201124_6 昨日朝、看板犬ロンの散歩を会社裏畑道でチャレンジしてみましたー(写真は今朝撮影)

しかーし、だーれも通っていないので解らなかったんですが、思ったよりも雪が深くて見事に足の付け根までゴボリ(埋まり)身動きが取れなくなっちゃって遭難状態・・・

引き返すって事が大嫌いな私はロンちゃんの引っ張る力を借りて、ようやく雪穴から脱出しつつ1時間以上もゴボリながら汗だくだくで帰ってまいりました。

いつもは10分程なのに大雪恐るべし!

大雪の時の散歩は、やっぱりカンジキかスノーシューが必要ですね

201124_3

今日は朝日が綺麗で、畑に積もった雪の陰影がノミあとみたいで素敵でしたよーっ 

あれだけ汗がドクドク出るとダイエットになるかなーなんて思っちゃいましてね、今日も懲りずにチャレンジしちゃいました

痩せたい方や、運動不足の方には足の付け根まで埋まる道での散歩をオススメします◎

201124_10 1人ではゴボって遭難してしまう可能性があるので、看板犬ロンをお貸しします。お気軽にどうぞー 

雪の中では異常なくらい元気なので役立ちますよ ちょっと途中で穴を掘り出しますが気になさらないで下さいね

★ワークショップ(イベント)の御案内★

絵はんこ作家 カキノジン氏の「ガリガリ絵はんこ教室」(3/26.27)

ストーンアクセサリー教室(2/13 10:30~16:00)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« フライヤーが届きましたー | トップページ | フライヤーを置いてもらいましたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

コメント

キタキツネ物語かーーーー

きつねだろ???

えっ ロンなのか・・・ 

投稿: よっしー | 2011年2月 7日 (月) 13時18分

ケーン ケーンと鳴くキタキツネです

あ、キタキツネ物語を思い出すと涙が・・・

投稿: k-eco | 2011年2月 8日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライヤーが届きましたー | トップページ | フライヤーを置いてもらいましたー »