« 墓石移転改修工事完了 | トップページ | ストーンアクセサリー教室 »

3連休は七尾にいらっしゃーい

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

明日から3連休の方が多いと思いますが、七尾では2月12~13日に、たーくさん楽しいイベントが行われるんですよー お休みだから、どこか遊びに行きたいなーって思われている方は是非七尾に来て下さいねー

Photo_2

まず最初に御紹介するのは『のと・七尾元気祭り』2月13日(日)10:00~16:00

Photo_3

 (有)高田石材店も七尾商工会議所2階の体験コーナーでストーンアクセサリー教室を開催しますので是非遊びに来てくださいねー(無料ですよん)

Photo_4

そして御祓川大通りでは『のと・七尾 海鮮七輪まつり』、七尾食祭市場では『如月おいしんぼ市』が2月12~13日に開催されます

美味しい物をたーくさん食べて、楽しい手づくり体験をして、さて帰ろうかなーって思ったら帰りに、ちらっと(有)高田石材店・白馬本店の『公園のような墓石展示場』を見て頂けると「あらー こんなお墓もあるんやねー」とか「これは墓なのか?オブジェなのか?」と、話しの種にはなると思います

2011210_1

スタッフ3人が4日間かかって『公園のような墓石展示場』に積もっていた大量の雪を綺麗にどけました

2011210

(有)高田石材店・本店(石材センター)石川県七尾市白馬町4-162

 TEL 0767-57-2223 FAX 0767-57-2666
メール takata@crux.ocn.ne.jp

★ワークショップ(イベント)の御案内★

絵はんこ作家 カキノジン氏の「ガリガリ絵はんこ教室」(3/26.27)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 墓石移転改修工事完了 | トップページ | ストーンアクセサリー教室 »

おしごと」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墓石移転改修工事完了 | トップページ | ストーンアクセサリー教室 »