« 2011 仕事始め◎ | トップページ | 「ガリガリ絵はんこ教室」開催決定! »

雪が降って喜ぶのは?

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2011115_3_2

石川県七尾市白馬町は現在雪が降り続いています…

P1150006

喜んで走り回っているのは看板犬ロンだけ◎

P1150013

散歩道はすっかり北欧風・・・ 道に残る足跡は私とロンとウサギとテンの物・・・

P1150009

長靴の上から雪が入ってくるほど積もってるから、もー降らなくってもいいってばー

P1150010

風が吹くと積もった雪がぱーっと舞い上がり前が見えなくなります

20101231_2

↑2010年12月31日のロンちゃんのドアップ

201118_1

↑2011年1月8日のロンちゃんのドアップ 

1/1~1/7までペットホテルに預けていたんですが、少ししかエサを食べなかったようで痩せ細ってしまいました・・・

ごめんねー でも、ちょっと羨ましいぞ。

★ワークショップ(イベント)の御案内★

絵はんこ作家 カキノジン氏の「ガリガリ絵はんこ教室」(3/26.27)

ストーンアクセサリー教室(2/13 10:30~16:00)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 2011 仕事始め◎ | トップページ | 「ガリガリ絵はんこ教室」開催決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

コメント

おかえりーhappy01
ロンちゃんお留守番で寂しくなっちゃったのかな?
一杯甘えて一杯遊んでね~notes

投稿: ohiro | 2011年1月15日 (土) 22時16分

良い子で御留守番が出来ないので
ペットホテルにお願したんですが
ずーっと鳴いていたようです…ごめんよ。

投稿: k-eco | 2011年1月17日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011 仕事始め◎ | トップページ | 「ガリガリ絵はんこ教室」開催決定! »