« ZOUN 2011.2月号 | トップページ | 観測史上初の積雪量らしい… »

ちょっと怖い

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Img_0782 今朝の積雪量は約55cm・・・道路は凍っててツルツルな箇所があるので、ちょっと怖い  ★アメダスに七尾市万行町の積雪状況が出ています

Img_0781

今朝は超寝坊して7:10に起きたので、慌てふためいて家から出てきたんです。

いつもよりもビュンビュン状態で運転してたのに、対向車が車屋さんのショールーム(スポクラ仲間である、おだんごちゃんの勤務先)に突っ込んでいるのを目撃、それ以降ビビリ運転になってしまい朝礼に遅刻しちゃいました。

雪道の運転は危ないから気をつけましょーねー

★ワークショップ(イベント)の御案内★

絵はんこ作家 カキノジン氏の「ガリガリ絵はんこ教室」(3/26.27)

ストーンアクセサリー教室(2/13 10:30~16:00)

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ZOUN 2011.2月号 | トップページ | 観測史上初の積雪量らしい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZOUN 2011.2月号 | トップページ | 観測史上初の積雪量らしい… »