« うっとりべー | トップページ | なんか良い事ありそう? »

自然が作った芸術

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20101218_2_2  ←今朝の会社の様子

きゃーっ 道路が全て水玉模様になってますー

20101218_3_2  大小様々な形の水玉模様は、ちょっと芸術的◎

20101218_1_2 展示墓石の参拝石部分も水玉模様◎

これはこれで素敵かも?

新たなデザインの発見です

20101217 これは水溜りが凍って出来た芸術作品

素晴らしい!! ブラボー!!!

なんだか岡本太郎風です

20101216_6 これも芸術作品かな?

つぶらな看板犬ロンの瞳

20101216_5 ひげ

20101216_2

20101216_3 この角度なら「かものはし」に見えないね。

20101216_7 でも、やっぱり長いよね。。。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« うっとりべー | トップページ | なんか良い事ありそう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっとりべー | トップページ | なんか良い事ありそう? »