« 看板犬になって1年◎ | トップページ | かものはし? »

ローズマリーをプレゼント◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20101119_8 この前から、天気の良い日に庭の冬支度に入っています

まずは、巨大な木になってしまったローズマリーの剪定から開始したのですが

20101202_1

この蜂に3ヶ所刺され挫折

今日で刺されて約1週間…ポンポンに腫れた所も直り、熱も下がったので庭作業に復活しましたー

Img_0048

ためらいも無くバスバスカットし、ほーらスッキリ!!

見えにくかったクマちゃんとソックスの石像がよーく見える

これだけカットするとドカ雪が降っても、たぶん大丈夫

Img_0050

でっかいダンボールに2個分のローズマリーの枝葉は、とーっても良い香りです◎

このまま丸めるとクリスマスリースにもなるし、お風呂に入れても良いし、細かくしてクッキーやパンに入れても◎よっしーいわく鶏肉料理との相性は抜群らしいですよ!!

このローズマリーが欲しい方は、(有)高田石材店白馬本店まで、お気軽に御来店下さいねー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 看板犬になって1年◎ | トップページ | かものはし? »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板犬になって1年◎ | トップページ | かものはし? »