« 自然が作った芸術 | トップページ | ちょっぴりホワイトクリスマス »

なんか良い事ありそう?

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Img_0066 朝、会社の前に大きな虹がかかりましたー 

あー 虹って見ると なーんか良い事がありそうな気がするのは何故なんでしょうね?

Img_0060 ←昨日ドッグランで御一緒したボーダーコリー?かゴールデンレトリバー?のMIX のチョコちゃん

Img_0061

家の会社の『3代目看板犬くま』に大きさも形も似ているので、とーっても懐かしい感じがしました

ロンちゃんは追い回されてションボリ…苦手みたい

Dscn6361

では、3年前に星になった『3代目看板犬くま』の写真をお楽しみ下さい

Dscn2251 こんな熊みたいなのが山に出てきたらヤバイですよねー

絶対撃ち殺されちゃうってー

1991811 ←ちなみに歴代看板犬の紹介

初代看板犬『タロー』

出身不明・保健所から引き取りました

199261 ←2代目看板犬『ゴン』

出身は金沢市友人の友人宅から貰う

Kuma2

←3代目看板犬『くま』

出身…金沢市友人の近所の家に生まれた子

20051024

←4代目看板犬『ソックス』

出身不明・七尾市駅前駐車場にて従兄弟夫妻が保護し我が家の子になる

Img_0033 ←5代目看板犬『ロン』 しっかし情けない顔だにゃー。

出身・石動 父はシェルティー×母はビーグル

石川ドッグレスキューさんの里親代理募集のページで見かけ家の子になりましたー

よろしくねー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 自然が作った芸術 | トップページ | ちょっぴりホワイトクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然が作った芸術 | トップページ | ちょっぴりホワイトクリスマス »