« なんだか楽しそうだねー | トップページ | すごい雪です… »

2010年 無事仕事納め

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20101229_2 本日 2010/12/29 仕事納めでした

ギリギリでしたが、なんとか無事に建墓も完了し、これで安心して新年を迎える事ができます

今年もありがとうございました

来年も どうぞ よろしくお願いします

2011年 (有)高田石材店の仕事始めは1/11(火)となりますが、展示場は1/5からOPENしておりますのでお気軽に御来店下さい。

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« なんだか楽しそうだねー | トップページ | すごい雪です… »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか楽しそうだねー | トップページ | すごい雪です… »