« 接客セミナー | トップページ | 綺麗ですー◎ »

三千院~近江八幡

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pb130013 七尾を朝3:30に出発し、京都・大原・三千院&近江八幡に行ってきましたー もちろん日帰り!

しかし紅葉を楽しむには、ちょっと早かった・・・

Pb130045 でも、緑と赤と黄色の混ざった感じもなかなか良い感じでしたよー◎

Pb130028 やっぱ京都は素敵です

Pb130023 いつもブログを読んで下さっている方にも、紅葉のお裾分け

しばし写真をお楽しみ下さい

Pb130044

Pb130043

Pb130027 Pb130040_3

急遽出かけたのでデジカメが電池切れし、近江八幡の写真は食べ物しかありませんので割愛させて頂きます…

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 接客セミナー | トップページ | 綺麗ですー◎ »

おでかけ」カテゴリの記事

おはな」カテゴリの記事

ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 接客セミナー | トップページ | 綺麗ですー◎ »