« 林檎ケーキ | トップページ | 今日も真っ白 »

真っ暗なのに真っ白だー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20101129_1 現在、朝の9:30

外は真っ暗なのに真っ白・・・

大粒のアラレ&ピカピカゴロゴロの雷 

こりゃー なんじゃーって感じです

20101129_2_1 まだスタッドレスタイヤに変えてない…大丈夫かな?

現場スタッフは今日から約1週間海沿いの現場入りです

みんなー 寒いけど頑張るんだぞー!!!

Pb290002 ★おまけ…会社裏のロンちゃんの散歩道にある畑の御夫妻から、大量のサツマイモを頂きましたー

きゃー サツマイモ大好き◎

奥様から「また、美味しい御菓子でも作ってね!!」とのコメント付きです。

大好物の(食べ放題で最初に食べたら怒られた…)大学芋を作ってもらいましょうー

頼んだよー よっしー!!!!

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 林檎ケーキ | トップページ | 今日も真っ白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 林檎ケーキ | トップページ | 今日も真っ白 »