« さようならー 亀ちゃん | トップページ | 2010/10/14 本日のメニュー »

お花が綺麗◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20101013_14 よーやく庭のお花達が綺麗に咲いてくれましたー

20101013 今年の夏の猛暑は、暑さに強いマリーゴールドまでションボリしてしまうほどでしたもんね

20101013_1 10月に入ってからは花芽が増えて見違える程、元気です

20101013_3 メランポジュウムなんて、こんなに巨大化して大切なコニファーが見えなくなってきました

20101013_4 ユリオプスデイジーも蕾が沢山出て来たので、これからが楽しみですー

20101013_2 何故か紫陽花も咲いています・・・

どーしちゃったの?今は秋だよ。

20101013_7 かなり小汚くなった『緑のカーテン/グリーンカーテン』には、フライングソーサー(白地に青の斑入り)とヘブンリーブルー(青)が咲きまくってまーす

20101013_13 フライングソーサーは、めちゃめちゃ綺麗なお花なので来年も育てられるよう上手に種取しなくっちゃって感じです

20101013_12  まだまだ、お花が一杯咲いてるんだけど、何時まで咲かせていればいいのだろう・・・

どーしょっかなー

Pa130003 夕方からは大輪の夕顔も咲いてるんですよー

Pa130001 フライングソーサー(白地に青の斑入り)とヘブンリーブルー(青)は何故か夜まで咲いているので、夕方5時以降が一番花ざかりかもしれません

20101013_5 ←るこう草(2本)に寄生され乗っ取られた木が悲惨な状態です

20101013_6 るこう草のお花って、小さくって可愛いんだけど、小さすぎてよーく見ないと花だって解らないのが難ですね 

人気ブログランキング

|

« さようならー 亀ちゃん | トップページ | 2010/10/14 本日のメニュー »

おはな」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さようならー 亀ちゃん | トップページ | 2010/10/14 本日のメニュー »