« 良い香り◎ | トップページ | お花が綺麗◎ »

さようならー 亀ちゃん

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2010106_1 先日拾った子亀ちゃんを裏の池に放してきました・・・

さようならー 亀ちゃん 元気で大きくなるんだよーん

2010106_2_2 近くの池には金魚や鯉も沢山いるから仲良くするんだよー

2010106_4 そーそー 今年も原石置き場にキウイがたわわに生っていたので3個だけ収穫してきたんですが、カッチカッチです・・・

うーむ これは食えんなーって事で、看板犬ロンちゃの遊び道具にしてみましたがお気に召さない様子でした…残念。

2010106_3 『緑のカーテン/グリーンカーテン』情報

今年最後のゴーヤーちゃん収穫 

約10cmのちびゴーヤですが、もうこれ以上大きくならないっぽいので採っちゃいましたー

2010106_5 そして来年の『緑のカーテン/グリーンカーテン』用の種をオークションで買ったんですが本日、可愛いお手紙と共に届きましたよーん◎

こなつさん めちゃめちゃ可愛い便箋ですねー

私、種よりも便箋の可愛さに感動しました◎

ありがとうございますー

2010106 ←『オキナワスズメウリ』の種

とーっても可愛い実の生る植物です

来年も頑張って『緑のカーテン/グリーンカーテン』育てますー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 良い香り◎ | トップページ | お花が綺麗◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い香り◎ | トップページ | お花が綺麗◎ »