« 2010/10/14 本日のメニュー | トップページ | ストーンアクセサリーづくり »

秋の散歩道

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pa180013 朝のお散歩で秋を見つけましたー

でっかいキノコ!!

これって食べれるのかなー?

Pa180015 金平糖の花畑

Pa180025 この花って本当に可愛い◎

Pa180021_2 ブタクサ(セイダカアワダチソウ)の花畑・・・

Pa180023 色は元気が出る黄色で良いんだけどねー アレルギーがある人にとっては最悪のお花ですよね

Pa180032 (有)高田石材店白馬本店の周りは休耕田で多いので、あたりはブタクサの黄色い花畑ー

ブタクサ花粉症の方はマスク&サングラスが必要です

Pa180017 可愛い色の実

Pa180018 なんかガチャガチャで出て来るガムのようです

Pa180024 不思議なお花

Pa180027 ピンクの金魚草っぽいお花畑

Pa180028 これも、よーく見ると可愛い◎

Pa180029 カンパニュラっぽい紫のお花

Pa180019 そして木の根っこ部分にある穴

Pa180020 毎日、ロンちゃんが顔をつっこんで確認作業

なにが住んでいるんだろーね? 気になるよねー

Pa180035 『緑のカーテン/グリーンカーテン』

葉っぱは紅葉していますが、お花は狂い咲きです

Pa180038 どんどん どんどん 上へ上がっていきます

Pa180037 おーい どこまで行くの?

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 2010/10/14 本日のメニュー | トップページ | ストーンアクセサリーづくり »

おはな」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010/10/14 本日のメニュー | トップページ | ストーンアクセサリーづくり »