« 小亀の飼い主さん募集◎ | トップページ | さようならー 亀ちゃん »

良い香り◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Pa050007 庭の金木犀が満開で、(有)高田石材店白馬本店は、とーっても良い香りにつつまれていまーす◎

Pa050006 今年は、花付がとっても良くって嬉しいですー

Pa050001

今日、来店された御客様にも『良い香りやねー』って言って頂けたんですよー

Pa050008 金木犀の花って綺麗なオレンジ色なんだけど、よーく見ると1輪1輪がシンプルでとーっても地味…

Pa050009 花が地味だから、集団で咲いて良い香りを放って『私らここに咲いてるんやでー』ってアピールしているのかなー?

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 小亀の飼い主さん募集◎ | トップページ | さようならー 亀ちゃん »

おはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小亀の飼い主さん募集◎ | トップページ | さようならー 亀ちゃん »