« 彼岸花が!! | トップページ | 工事写真帳 大・大・大好評!! »

ZOUN10月号発行

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Zoun_201010_1 フリーペーパーZOUN10月号が発行されましたー

七尾市・中能登町に、お住まいの方はお手元に届いた頃だと思います

住んでいる地域が違う方は、設置箇所にて無料でもらえますので、是非読んで見てくださいねー

Zoun_201010 今月の(有)高田石材店コーナーには、先日御紹介した墓石初のGOODデザイン賞を受賞したETERNA/エテルナ(水野家墓石)が完成写真付きでドドーンと出ています◎

そして、お役立ちコーナーには『お墓の金具交換』の記事が出ていますので、お盆やお彼岸にお墓参りに行って「花立が壊れている・・・」って思った方や「ローソクの火がすぐ消えてキーッ×××」って思っている方にはタイムリーな記事になっております

2010927_8 事務所前の彼岸花が綺麗に咲き始めましたー

2010927_4 なぜか日に日に数が増えています

2010927_7 毒があるそうですが、私個人的には大好きなお花なので、もっともっと増えてくれると嬉しいなー◎

2010927_13 駅前店の『緑のカーテン/グリーンカーテン』は昨日全て撤去しました

白馬本店のも、だーいぶ黄色くなって悲しい感じになってきました

2010927_1

今シーズン最後のゴーヤー収穫

2010927 夏の間は、まったく咲かなかった夕顔が咲いています…

2010927_15 フライングソーサーは今から花ざかりなんだが・・・

どーしようかなー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 彼岸花が!! | トップページ | 工事写真帳 大・大・大好評!! »

おしごと」カテゴリの記事

おはな」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼岸花が!! | トップページ | 工事写真帳 大・大・大好評!! »