« 祝◎ひとちゅでしゅー | トップページ | ZOUN10月号発行 »

彼岸花が!!

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2010921 ←会社事務所前の花壇に突然、大量の彼岸花がニョキニョキ出て来ましたー きゃーっ びっくりですー◎

たしかに、昨日の9月20日から彼岸入り・・・今年の彼岸花は時間に正確ですねー 

去年はたしか、御盆過ぎに能登島で満開の彼岸花を発見した記憶が…

あと2~3日で多分満開になると思うので、また写真UPしますねー お楽しみにー

2010920_1 『緑のカーテン/グリーンカーテン』情報

念願のフライングソーサーの花が9/19に、とーとー咲きましたー すっごい嬉しいです!!

この白地に青のラインが入るのが涼しげで素敵なんですよねー

2010919_4 そして、ようやくヘブンリーブルーも本気を出してきたようで綺麗なブルーの花が咲いています

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 祝◎ひとちゅでしゅー | トップページ | ZOUN10月号発行 »

おはな」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝◎ひとちゅでしゅー | トップページ | ZOUN10月号発行 »