« 工事写真帳 大・大・大好評!! | トップページ | 良い香り◎ »

小亀の飼い主さん募集◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2010930 看板犬ロンちゃんと、お散歩していたら何かが足元で動いていました。よーく見るとチビッコ亀です!!思わず拾ってしまいましたー

P9280007 全長約4cmの、とっても小さい亀ちゃん(通称…銭亀…多分ニホンイシガメ)

2010930_4 今は、こんな感じにタライに小石を入れて水を張ってあるのですが、育て方がまったく解らないし、ロンちゃんが狙ってて危険…って事で、誰か亀ちゃん飼ってみませんか?

P9280010 新しい飼い主さんが見つからない場合は、残念ですが会社前の川か裏にある溜め池に放してくるしかない…うーむ亀にとっては、それが幸せなのかも…

2010930_3 話は変わります

今日、初めて堂島ロールを食べましたー

うーん◎ 美味しいー

インターロックさん有難う!!!

2010929_7 では、『緑のカーテン/グリーンカーテン』情報

めちゃめちゃ綺麗なフライングソーサーが、たーくさん咲いています

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 工事写真帳 大・大・大好評!! | トップページ | 良い香り◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日のおやつ」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

亀ちゃん 引き取りたいんだけど・・ ただいま うちには

めだか水槽 3つ ざりがに水槽 2つ 鈴虫 水槽?1つ と
こざる2匹・・・ で いっぱいいっぱい・・・ たまに 餌あげるの
忘れますが・・・

でも 亀ちゃんに 興味もあり・・・
でも あなたんちの池が 一番かもね・・・・   

投稿: yo-chan | 2010年10月 4日 (月) 10時51分

亀ちゃん 貰ってー
そして大きくしてから見せて下さいねー

楽しみにしてるよーん


投稿: k-eco | 2010年10月 4日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工事写真帳 大・大・大好評!! | トップページ | 良い香り◎ »