« 台風が直撃しそう…. | トップページ | 自作炭酸大作戦◎ »

リボン通りバザール

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

20100909105337941_0001 9月11日(土) 午前10時~午後3時

七尾駅前 リボン通り商店街で『第123回リボン通りバザール』が開催されます

NANAOジャズストリート イン リボンと言うジャズのイベントも開催されますし、無料もちつき大会や河内村特産そば・焼きそばコーナーなんてのもあるそうなので、お時間のある方は遊びに来てねー!!

20100909105337941_0002 (有)高田石材店・駅前店もリボン通り商店街にあります

2010824_8

目印は、ちょっとお化け屋敷みたいになっちゃった『緑のカーテン/グリーン』です

昨日、台風の直撃を逃れたので、まだなんとかカーテン風になっています

201099_3 白馬本店の『緑のカーテン/グリーン』も無事でしたー

201099_4 もうしばらく、可愛い花や実が楽しめそうです

←おもちゃかぼちゃの実はメチャメチャ可愛いんですよー

201099_6 るこう草のピンク色のお花

赤色と白色は良く咲くんですがピンク色の我が家では珍しい

201099_7 青色の朝顔の花も綺麗に咲いています

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 台風が直撃しそう…. | トップページ | 自作炭酸大作戦◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風が直撃しそう…. | トップページ | 自作炭酸大作戦◎ »