« kinacoさんより『ワークショップのお知らせ』 | トップページ | リボン通りバザール »

台風が直撃しそう….

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Photo 台風が直撃しそうですが…本日の(有)高田石材店カフェメニューは、よっしーお手製 黒糖のグラニテ 生姜と黒糖の風味がきいてて美味です◎

(有)高田石材店カフェとは…御来店下さった方に、たまーに手作りの御菓子やお茶等をお出ししているだけで、お金を貰うカフェをしているのではないので御了承下さい

201097_2 『緑のカーテン/グリーンカーテン』が(多分、今日で壊れてしまう)1番綺麗に見える接客コーナーで、冷たくてキリリとした味の黒糖のグラニテをお楽しみ下さいねー 

大量に作ってあるそうなので、今週中に御来店された方には食べるチャンスはあるみたいですよー

P9080002 僕はねー、黒糖のグラニテ嫌いだったんだ

だって超大人味だったんだもん…

と、暴風雨の中オシッコをしに行くのに迷彩柄の雨合羽を着た看板犬ロンが言っておりました

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« kinacoさんより『ワークショップのお知らせ』 | トップページ | リボン通りバザール »

(有)高田石材店カフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kinacoさんより『ワークショップのお知らせ』 | トップページ | リボン通りバザール »