« ごめんなさい… | トップページ | 台風が直撃しそう…. »

kinacoさんより『ワークショップのお知らせ』

石川県七尾市にある

全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

kinacoさん ワークショップのお知らせ

9月10日(金)
木工作家の渡邊浩幸さんがkinacoさん

バターナイフ・スプーン作りのワークショップをしてくださいます。

渡邊さんといえば、kinacoさんが喫茶をしていた時に使っていた、

木のカトラリーや お皿を作られた作家さん。

材料費等込みでお一人様3500円。


午前の部:10:30~14:00 バターナイフを作ります。
お食事・・・ヒヨコ豆とたっぷり野菜のスープ、えびとトマトのクリーム煮

午後の部:14:30~18:00 スプーンを作ります。
喫茶・・・アイスティ、豆乳シフォン桃とクリーム添え

メニューは予定とのことです。

なかなかない、貴重な機会です。
急な お知らせではありますが、ご都合のつく方は是非との事。

予約…お電話・メールでお願い致しますとの事です。

tel  &  fax    0767-57-3907
e-mail      
info@kinaco.info

★私は午前の部:10:30~14:00 バターナイフ作り
お食事・・・ヒヨコ豆とたっぷり野菜のスープ、えびとトマトのクリーム煮 

に、参加予定です。楽しみだわーん◎

以上、kinacoさんからの、お知らせでしたー

↓木工作家の渡邊浩幸さんの作品

Img_15291

人気ブログランキング(クリックお願いします)

 

|

« ごめんなさい… | トップページ | 台風が直撃しそう…. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんなさい… | トップページ | 台風が直撃しそう…. »