« ミルキーウェイ=天の川 | トップページ | ごめんなさい… »

17日ぶりの雨です

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

201093_1 今日の七尾は雨!それもゲリラ豪雨ぎみの大雨です!!

なーんと、8月17日に降ってから17日ぶりの雨

きゃー!!!!!

201093_2 水撒きから開放された私は大喜びしていますが、現場作業に支障が出るほどの大雨なので、もーそろそろ止んでほしいかな?

201092_1 実は、9/1に我慢の限界が来てしまい面倒くさいと思って使用していなかったスプリンクラー2基&ロングロングホースを設置し作動させたんですけどね・・・ 

ま、雨が降ってくれたんでヨシとしましょう!

201093 白馬本店の接客コーナーから見る『緑のカーテン/グリーンカーテン』が、かなり良い感じになってきましたー

昨日も3組の御客様に「いいがんになっとるじー(良い感じになっている)」と言われ、非常に喜んでおります◎

201093_5 事務所からも朝顔の花や千成ひょうたんの実が見えるんで楽しいんですよー

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« ミルキーウェイ=天の川 | トップページ | ごめんなさい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミルキーウェイ=天の川 | トップページ | ごめんなさい… »