« すべりこみセーフ◎ | トップページ | なんとか復活しました »

台風のバカー!!

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

お盆期間中の営業案内

展示場…毎日OPEN(留守の時は御自由に御覧下さい) 

事務所…8月13日~8月17日は基本的に休(御相談は随時お受けしておりますが、留守の時もありますので、お電話にて御確認下さい)

工場…8月13日~8月17日 完全休

2010812_16

台風のせいで、白馬本店の 『緑のカーテン/グリーンカーテン』がズレて壊れちゃいました…

2010812_4 朝までは、もう少しで完成しつつあったのに・・・残念!!

台風のバカー!!!!!!

2010812_7 やっぱ実が、沢山ブラブラしていたので重かったんでしょうねー

2010812 あーあー どうしようかなー

私と、よっしーだけでは重くって重くって修正は無理だったんですよねー 

誰か、なおしてくださーい!!お願いしまーす。

人気ブログランキング

|

« すべりこみセーフ◎ | トップページ | なんとか復活しました »

おしごと」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すべりこみセーフ◎ | トップページ | なんとか復活しました »