« 祝!新車納入!! | トップページ | ETERNA/エテルナの御紹介◎ »

2010/8/27 本日のメニュー

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P8260003 本日の(有)高田石材店カフェメニューは、お菓子づくり教室で作ってきたスフレタイプのチーズケーキ

今日中に御来店された方には、お茶と共に出て来るかも?です

(有)高田石材店カフェとは…御来店下さった方に、たまーに手作りの御菓子やお茶等をお出ししているだけで、お金を貰うカフェをしているのではないので御了承下さい。

P1050132 梅雨が明けてから雨が降らないので、防火用水用池の水が緑色になって、どろろーんってよどんできました・・・

でも金魚や鯉は元気みたいなので、ちょっと安心◎

2010827_20 看板犬ロンちゃんが、ちっこいヘビの子供と御対面

かなりビビッてて尻尾だららーん&すたこらさっさと逃げていきました

まったく番犬にならない 看板犬ロンです

2010827_13 こんな小さいヘビにビビルなんて・・・負け犬めー!!と、言いつつ私達も棒でつついてから退散…ヘビは嫌いだ。

2010827_23

では、本日の『緑のカーテン/グリーンカーテン』の様子

あと少しで、よーやく窓が隠れそうです

P1050219 大きいアマガエルが気持ち良さそうに葉っぱの上にいたのでカエル大好き人間よっしーがパチリ◎

P1050217 マクロ撮影会 開始

P1050216 どこまで近くによって写真とってんだか…

2010827

接客コーナーから見た『緑のカーテン/グリーンカーテン』

なかなか良い感じで爽やかでしょ◎

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 祝!新車納入!! | トップページ | ETERNA/エテルナの御紹介◎ »

(有)高田石材店カフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看板犬ロン」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!新車納入!! | トップページ | ETERNA/エテルナの御紹介◎ »