« 2010/8/27 本日のメニュー | トップページ | ミルキーウェイ=天の川 »

ETERNA/エテルナの御紹介◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

P8170168s 先日完成した水野家墓石を御紹介 

墓石初のGOODデザイン賞を受賞したETERNA/エテルナ

まずは正面

きゃー◎お花も綺麗ですが、棹石曲面にキラキラうつる光が素敵ですねー

P8170167s 右側

なーんとETERNA/エテルナの側面には真ん丸の穴が空いていて穴の中までピカピカに磨かれています

P8170165s どの角度から見ても輝きが芸術的

P8170166s 今回建墓させて頂いた場所は、七尾市檜物町にある願正寺さん墓所です

尚、(有)高田石材店白馬本店・ショールーム内にも展示してあるのでETERNA/エテルナに興味のある方は、是非御覧になって下さいねー

2010829_6

『緑のカーテン/グリーンカーテン』情報

←駅前店の朝顔ちゃんがゴールしましたー!

ん?この写真じぁ、何がナンだか解らない?

2010822_5 この駅前店全貌写真で説明すると

2010829_9 駅前店3階ベランダ手摺上部に到達って事でゴール

あとは、綺麗に伸び揃ってくれると嬉しいいんですけどねー

残念まだまだスカスカ状態…

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« 2010/8/27 本日のメニュー | トップページ | ミルキーウェイ=天の川 »

おしごと」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010/8/27 本日のメニュー | トップページ | ミルキーウェイ=天の川 »