« 新鮮って素敵◎ | トップページ | 『御祓川大通り』の道しるべ »

認定状をもらいましたー◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Photo 金沢城河北門石垣工事の認定状が、まー社長に送られてきましたー

OB公一さんにも手伝ってもらって、2人で一生懸命カチンカチンと作っていたので、OB公一さんにも認定状があたっても良いほどなんですけどねー 

手続きが、ややこしかったのか、まー社長だけあたったので、なんだか残念です・・・

2010715_1 では、本日の白馬本店『緑のカーテン/グリーンカーテン』の様子を紹介!

よーやく1.5mぐらいの高さまで伸びてきましたよー

厚みがあるのでカーテンと言うよりも緑の壁になってきました

2010715_2 朝顔各種&るこう草&ゴーヤー&おもちゃかぼちゃ&千成ひょうたん&夕顔が植えてあるのに、超元気なおもちゃかぼちゃ(=ペポカボチャ)のカーテンにしか見えない程です・・・

写真をUPにして見て下さいねー 所々に黄色い物がぶら下がってるのが解りますか?

カワイイおもちゃかぼちゃ(=ペポカボチャ)がブランブランと沢山生っています

2010715 一番大きい実は、すでに10cm以上あるんですよー

食べれませんが、収穫が楽しみだー◎

2010715 夕方6:30頃、駅前店では夕顔の赤花の1番花が咲いていましたー

人気ブログランキング

|

« 新鮮って素敵◎ | トップページ | 『御祓川大通り』の道しるべ »

おしごと」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新鮮って素敵◎ | トップページ | 『御祓川大通り』の道しるべ »