« 認定状をもらいましたー◎ | トップページ | 初生りなりー »

『御祓川大通り』の道しるべ

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

2010719 JR七尾駅~食祭市場までのシンボルロード『御祓川大通り』の道しるべ(石柱)が完成し、7/18に除幕式が行われましたー

←2010.7.19付 北国新聞朝刊

2010720 ←2010.7.20付 中日新聞朝刊

今回の除幕式は、初めて除幕用白幕・リボン・紐を貸し出しただけだったので気分的に楽でしたー

今度から「除幕式をしたい」って言う方には、除幕式用品を貸し出しして、自分達のペースで準備して片付けられた方が私たちに気を使わなくっても良いのかも?って思ってたりします。

2010720_2 では、本日の『緑のカーテン/グリーンカーテン』

とーとー2mを超えましたー

2010720_3 千成ひょうたんの実

スッゴク かわいいですー

2010720_4 おもちゃかぼちゃ(=ペポカボチャ) 

色んな形の実が、たくさん生っていますー

2010720_6 これは結構大きいんですよー

変な形で可愛くない・・・

2010720_5 やっぱ、これが一番可愛いかな◎

さーどんどん 大きくなるのだぞー

人気ブログランキング

|

« 認定状をもらいましたー◎ | トップページ | 初生りなりー »

おしごと」カテゴリの記事

緑のカーテン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 認定状をもらいましたー◎ | トップページ | 初生りなりー »