« でたー◎ | トップページ | 2010/5/20 本日のメニュー »

オリジナル石像『ぶんぶん』完成◎

石川県七尾市にある 全優石認定石材店 (有)高田石材店の『こぼれ話/こぼれっぱなし』

Photo_3 静岡県の長坂養蜂場さんから御註文を受けていた、オリジナル石像『ぶんぶん』が完成しましたー!!!

可愛いお花畑の中で、ニッコリ笑って座っているのが、長坂養蜂場さんのマスコットキャラクター『ぶんぶん』

写真で見ると大きさはわからないと思いますが高さが約1mもあるので、かなりのBIGな石像です

Photo_2 お子ちゃまと並んで写ると『ぶんぶん』が大きいのが良くわかりますよねー

お子ちゃまも良い笑顔でピース◎

なんだか見ているこっちまで嬉しくなっちゃう写真ですー

Photo 長坂養蜂場さんからのコメントです

この場所を『ぶんぶんのお花畑』と名付けました。
お客様が、ここで写真を撮ったり、1年色々なお花を楽しんで、いただけるようにと思っております。
時間と共に作って下さったぶんぶんに愛着がわいてきて、
お客様がここで写真を撮っていると嬉しく思います。

Photo_4

『ぶんぶん』って、とっても可愛らしい蜂さんのキャラクターですよねー

石像を作るにあたって、これでもかーってぐらい見ていたので、(有)高田石材店にとっても、愛着のあるキャラクターになってしまいました

長坂養蜂場さん、ありがとうございましたー

蜂蜜だけでなく、いろんな蜂蜜関係の商品も扱っていらっしゃるので、是非行ってみたいお店ですね!!

しっかし、静岡県ちゃー石川県からは遠すぎるぜよ…(龍馬風)

★何色が咲くかわからない朝顔の種が沢山あります(るこう草もすこし混じってる)ので御希望の方にお譲りしていまーす

ご近所の方は(有)高田石材店 白馬本店か七尾駅前店に、お気軽にお立ち寄り下さい。なお、遠方の方にもお送りする事は可能です。その場合は必ず封筒に、ご自分の住所・氏名を記入し切手を貼った返信用封筒を同封し送ってください。送り先…〒926-0828 石川県七尾市白馬町4-162 (有)高田石材店 緑のカーテン種プレゼント係 

人気ブログランキング(クリックお願いします)

|

« でたー◎ | トップページ | 2010/5/20 本日のメニュー »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でたー◎ | トップページ | 2010/5/20 本日のメニュー »